大妻中野からのお知らせ

アフターアワーズ説明会(11/15)について

アフターアワーズ説明会(11/15)を、以下の要領で実施します。
事前予約制となります。
※お申し込み後、返信メールが届いて予約完了となります。
※返信メールが迷惑メール扱いになる場合があります。@otsumanakano.ac.jpドメインからのメールが受信できるようにあらかじめ設定を確認してください。

 

日時:2023年11月15日(水)19:00~20:00

参加予定者数:40組まで(1組3名まで)

内容:学校長挨拶および本校の教育方針、グローバル教育、コース概要及び教育実践、2024入試について等〔予定〕

その他:説明会終了後、ご希望の方に校舎案内と個別相談を予定しています。

 

 

予約制となっておりますので、以下のリンクから申し込みをしてください。

参加申し込み→こちらから(10月16日(月)12:30受付開始)

一覧へ戻る