大妻中野からのお知らせ

明日より中学入試~お待ちしています~

いよいよ中学入試が始まります。

受験生皆様が、これまでの努力の成果が出せるよう教職員一同応援いたします。

最後にもう一度いくつかご確認願います。

1.当日は基本的に上履きは不要です。
ただし、通常は上履き使用の校舎ですので床面に傷がつく恐れのある御履き物(ヒールなど底が硬いもの)の場合は、スリッパにお履き替えいただくことがあります。できるだけ受験生・保護者の方ともにゴム底の御履き物でご来校いただけますようお願いいたします。(スリッパは本校で用意します)

2.明日は開門が7:30になります。開門時間までは校内に入れませんのでお気を付けください。

3.受験票は、プリントアウトしますとA4サイズですが、左側の注意事項との間にキリトリ線が入っています。当日は切り離してお持ちください。

4.付添者の待機場所は体育館と普通教室をご用意しておりますが、特に午後の出願が昨年を上回っており、密状態を避けるためにも校外でお待ちいただくこともご検討ください。
なお、空調を入れますが、換気も行いますので、寒く感じるかもしれません。防寒のご用意を合わせてお勧めします。

5.昼食用のスペースはご用意してありますが、数に限りがございます。できるだけたくさんの方がお食事できますよう、食後は速やかに次の方にお譲りください。

その他、
入試Q&A集 →こちら

受験に際しての連絡とお願い →こちら

アクセスビデオ →こちら

受験規定 →こちら

どうぞ体調にお気をつけて、当日をお迎えください。

 

一覧へ戻る