大妻中野からのお知らせ

2022文化祭<秋桜祭”Global Arts Festival”-文化の部->のお知らせvol.2

2022924日、25日に行われる本校の文化祭に関するお知らせです! 

 

vol.1こちら 

 

まずは開催時間について、お知らせです。 

  

9月24日(土) 13時00分~15時30分 (入場は15時まで) 

9月25日(日)  9時30分~15時00分 (入場は14時30分まで) 

※25日(日)11時30分~13時30分は生徒の昼食時間となり、
お客様は校内へのご入場・滞在ができません。
13時30分以降に再入場される場合は、再度受付をお通りください。               

校内の混雑緩和のため、1日あたりの校内滞在時間は 

1時間半以内を目安にしていただきますよう、ご協力の程よろしくお願いいたします。 

 

 

続いて、運営を行う文化祭実行委員幹部よりメッセージをお届けします。 

****************************** 

こんにちは!文化祭実行委員幹部です。
今年の秋桜祭“Global Arts Festival”-文化の部のテーマは「Universe」です! 

 

宇宙は約138億年前に誕生したと言われ、今も様々な惑星や星が共存し、生命が息づいています。 

そんな果てしない宇宙のように、私たちには経験したことがないこと、出会っていない人が星の数ほど存在します。 

無限の可能性を秘める地球に住む私たち一人一人が多様性を尊重し、輝く社会の実現に向けて行動を起こしていきたいという思いをUniverseというテーマに込めました。 

私たち、妻中生がいまだからこそできる行動を起こし、お互い認め合い、協力して創り上げた、煌めく文化祭をお楽しみに! 

****************************** 

*当日ご来場いただける方は、
 「本校在校生保護者」「受験生とその保護者」のみとさせていただき、
 事前登録制とさせていただきます。 

*受験生の皆さまの来場申し込みは20229月初旬から 

本校HPにて登録受付を開始いたします。 

申し込み開始日時につきましては、8月下旬に改めてお知らせする予定です。
 

一覧へ戻る