大妻中野からのお知らせ

7月4日(日)PM〔臨時開催〕学校説明会について

キャンセル分追加募集(約20名)
申込〔7/2(金)12:30より〕 →こちらから

下記の要領で、今年2回目の臨時学校説明会を実施します。
この機会にぜひご来校ください。

日時:2021年7月4日(日)13:30~14:30
参加予定者数:180組まで(1組2名まで)
内容:本校に関する全般的な説明、2022入試について
その他:説明会終了後、ご希望の方に校舎案内と個別相談を予定しています。

 

予約制となっておりますので、以下のリンクから申し込みをしてください。

参加申し込み→こちらから(6月18日(金)12:30受付開始)

※ezwebメール、yahooメールの場合、返信メールが迷惑メール扱いになる場合があります。
@otsumanakano.ac.jpドメインからのメールが受信できるようにあらかじめ設定を確認してください。

一覧へ戻る