大妻中野からのお知らせ

7月4日(日)首都圏模試受験者対象の学校説明会を実施します

7月4日(日)の首都圏模試にて、本校会場をご利用の方対象に下記の要領で、学校説明会を実施します。
お嬢様の受験時間を利用しての開催となります。ぜひこの機会をご利用ください。

◆◆※当日、説明会ご参加者以外の保護者控室はご用意しておりません

学校説明会日時:2021年7月4日(日)9:10~10:10

◆◆※当日、首都圏模試の2科受験終了は10:55です。

参加予定者数:当日首都圏模試受験生の保護者200名まで

◆◆※お子様は受験中のため、保護者の方を対象とした説明会であることから、ご参加は1名ずつのお申し込みとします。

内容:本校に関する全般的な説明、2022入試について

その他:説明会終了後、ご希望の方に校舎案内と個別相談を予定しています。

予約制となっておりますので、以下のリンクから申し込みをしてください。

参加申し込み→こちらから(6月4日(金)12:30受付開始)

※ezwebメール、yahooメールの場合、返信メールが迷惑メール扱いになる場合があります。
@otsumanakano.ac.jpドメインからのメールが受信できるようにあらかじめ設定を確認してください。

一覧へ戻る