大妻中野からのお知らせ

第1回学校説明会について(0602updated)

【校内実施キャンセル分~再追加受付】
6月3日(木)12:30受付開始
若干名ですが、ご連絡くださった方のお気持ちも踏まえ、再受付をします。

こちらから


6月5日(土)実施の第1回学校説明会(校内実施)は予定を繰り上げ

         10:00開始

といたしました。詳細はお申し込みの方にメールを配信しましたのでご確認ください。
※web実施の方には、6月4日にアクセス先をお知らせします。


A
A
A
以下の要領で、第1回学校説明会実施します。

※校内参加とweb動画視聴参加に分かれます。
※校内参加は会場の都合で150組までとさせていただきます。
なおご参加は最大2名(保護者1名+生徒1名、保護者のみの場合は1名参加)でお願いします。
※web動画視聴参加につきましては人数制限を設けません。お申し込みの方に前日までにアクセス先をお伝えいたします。

 

日時:2021年6月5日(土)10:30~(11:45終了予定)
※COVID-19の状況により開始時間を10時とする場合があります。変更の際は、お申し込みの方にメールでご連絡いたします。

内容:学校長挨拶および本校の教育方針、グローバル教育、コース概要及び教育実践、2022入試について、生徒スピーチ(VTR)等〔予定〕

 

《申込方法》
予約制となっておりますので、以下のリンクから申し込みをしてください。
受付期間: 5月12日(水)9:00~6月2日(水)23:59

■校内実施
・校内実施分は予約満了となりました。(6/5 9:15現在)
・説明会後、ご希望の方を対象にツアー形式の校内案内(廊下からの授業参観)があります。
・COVID-19の状況によっては、当日の時程変更や内容変更、また校内実施を中止し全てweb視聴とする、などの変更をする場合があります。

→校内実施を 予約する(予約満了)

************************
【校内実施キャンセル分追加受付】
5月28日(金)12:30受付開始
→受付終了しました。
************************

 

■web実施

→Web視聴を 予約する

■オンライン実施(web動画視聴):6月3日(木)受付締切

・前日までにご連絡するURLにアクセスしていただき、説明会の配信動画をご覧いただく形です。
・動画は10時以降6月5日(土)のお好きな時間にご覧いただけます。

一覧へ戻る