大妻中野からのお知らせ

第1回海外帰国生対象学校説明会について(0528web視聴型を追加しました)

◆Web動画視聴型参加を設けました◆5028updated

この記事の下方へスクロールしてください

以下の要領で、第1回海外帰国生対象学校説明会実施します。

参加人数は会場の都合で50組までとさせていただきます。

なおご参加は最大2名(保護者1名+生徒1名、保護者のみの場合は1名参加)でお願いします。

 

日時:2021年6月5日(土)14:30~(15:45終了予定)

内容:学校長挨拶および本校の教育方針、グローバル教育・帰国生教育、コース概要及び教育実践、2022入試について、生徒スピーチ等〔予定〕

 

《備考》

・予約制となっておりますので、以下のリンクから申し込みをしてください。

・説明会後、ご希望の方を対象にツアー形式の校内案内があります。

・COVID-19の状況によっては、校内実施を中止し、全てweb視聴とする場合があります。

 

→お申し込み: こちらから

◆追加実施~Web動画視聴型参加を設けました◆

海外在留中のご家庭からの御希望もあり、web動画で説明会の内容を視聴できるようにしました。

・6月5日実施の外海帰国生対象説明会と同様の内容をyoutube動画でご覧いただく企画です。
・動画視聴期間は説明会後、動画をアップロードした後の2週間程度となります。
・アクセス先をはじめとした詳細はお申し込みの方に、追ってメールでご連絡をいたします。

→web動画視聴のお申し込み: 受付終了しました

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る