大妻中野からのお知らせ

2020 WEB Global Arts Festival-文化の部-(オンライン文化祭)のお知らせvol.2

本日は、オンライン文化祭における、
「受験生の皆さま向けの企画」を紹介いたします!

【幹部生徒による企画のご案内】
「オンライン文化祭で、学校の雰囲気がしっかりわかるかな…?」とお感じの受験生の皆さん!
もっともっと大妻中野を見て知って感じていただけるように、
文化祭幹部では、受験生の方向けに3つの企画を準備いたしました!

1つめは、「オンライン座談会」です!
受験生の皆さんから募集したご質問に、在校生がお答えします。

9月26日(土)
第1回 10:15~10:45 アドバンストコース所属の中学2年生 4名
第2回 12:15~12:45 グローバルリーダーズコース所属の中学3年生 3名
第3回 14:45~15:15 アドバンストコース所属の高校2年生 3名

を予定しております。

※視聴アドレスは、26日(土)朝に公開される「特設サイト」にてお知らせいたします。

大妻中野の先輩にきいてみたいことをご遠慮なくご記入ください。

例)「今までで一番思い出に残っている行事はなんですか?」
「部活動ではどんなことをしていますか?」 などなど

たくさんのご質問をお待ちしています!
ご質問はこちら

募集期間は、9月24日(木)までです!

2つめは、「妻中生の1日」というミニゲームです!
私たち妻中生は、登校から下校までどんな日常を送っているのか!?
授業風景や学校の雰囲気がわかる、ゲームコマンド式のミニゲームです。
小テストや理科の実験、先生に怒られることも…!?
あなたの選択がこの日を変える!1日限りの体験入学、一緒に妻中生になりませんか?
たくさんの体験入学生をお待ちしています!

3つめは、「文化祭にもっと来たくなる!~ON文化祭総集編~」です。
例年のGlobal Arts Festivalの魅力をまとめてスライドショーにします!
オンライン文化祭とは一味違った、オリジナリティーあふれるリアル文化祭も、ご覧ください。

※参加アドレスは、26日(土)朝に公開される「特設サイト」にてお知らせいたします。

【教員による個別相談会のご案内】
26日(土)13:00~15:00、Zoomを利用した本校教員による個別相談を受け付けております。
当日12:00までの事前申込制となっております。

申込に関する詳細はこちらをご覧ください。

その他の企画については、次回以降順次ご紹介します♪

一覧へ戻る