妻中便り

文化祭幹部リポート9/27

秋桜祭文化の部 Global Arts Festival、無事に終了いたしました!

文化祭に関わってくださった全ての皆様に感謝申し上げます。

 

「千紫万紅」をテーマに掲げ、長い時間をかけて創り上げてきた今年の文化祭。

今年の文化祭が、ご来場頂いた皆様や生徒の皆さんにとって

何か少しでも思い出に残るような、そんな文化祭になっていれば幸いです。

 

さて、幹部リポート最終回の本日は、文化祭幹部実行委員長からのメッセージをお届けします!

 

 

2日間に渡り、沢山のご来場ありがとうございました!

今年度の文化祭は、中学高校合わせて32名の文化祭実行委員幹部で創り上げてきました。

 

多くは幹部を初めて経験するメンバーで、意見が上手くまとまらなかったり、仕事が上手く回らなかったりと大変なことも沢山ありました。

ですが、文化祭が近づくにつれ全員の「最高の文化祭にしたい!」という気持ちが一つになり、率先して仕事をする団結力のあるチームになっていきました。

 

共に頑張ってきた同輩、いつも一生懸命で可愛い後輩、アドバイスをくださった先輩方、色々な場面で支えてくださった先生方、そして、今年度の文化祭を盛り上げ、沢山の笑顔で校内を彩ってくれた全ての在校生の皆さん。

文化祭に関わる全ての皆さんに感謝しています。

 

文化祭幹部実行委員長 高校2年 S・Kさん

 

 

受け継がれていく文化祭の歴史が、また来年に向けて動き出します。

来年の文化祭が、さらに素敵なものになることを願っています。

一覧へ戻る