大妻中野からのお知らせ

第1回海外帰国生入試Web出願について

11/04 15:00
出願された皆様へ
先ほど当日に関するご連絡と面接スケジュールをメールにてすべての方に配信しました。
※英語の筆記試験が必要な方は個別に確認をしております。

万が一メールが不達の場合は(koho@otsumanakano.ac.jp)までご連絡ください。
※本校は11/05は文化祭の振り替え休日のためお電話はつながりません。

第1回海外帰国生入試(11/6)Web出願受付開始します。
出願サイトへのリンクは、こちらの記事内最下部にあります。

【お詫びと訂正】
一部募集要項に国語と算数の試験時間が40分と記載されておりますが、正しくは各50分です。お詫びして訂正いたします。
※英語の筆記試験は40分です。

1.出願開始
10月27日(水)9:00~

2.募集要項 →こちら

3.出願・受験にあたって
①すでに公開している「受験規定」に同意していただくことが必須です。
受験規定は こちら
②出願前に本校の「受験生登録」が必要です。
受験生登録は こちら

※Web出願のみです。郵送での出願はありません。
※自動返信メールがkoho@otsumanakano.ac.jpより届いて出願手続き完了となります。@otsumanakano.ac.jpドメインからの メールを確実に受信できるよう、あらかじめ受信設定をご確認ください。
※ezwebメール、yahooメールの場合、返信メールが迷惑メール扱いになる場合があります。
※コンビニ払いで支払期限が過ぎますと出願が取り消されます。再出願の前に本校へ御連絡願います。

「第1回海外帰国生入試に出願する」→こちら

 

一覧へ戻る