大妻中野からのお知らせ

第1回入試問題説明会(11/20web開催)について

11/19update お申し込みの方に17日~19日の間に明日の動画URLを配信しました。
メールが不達の場合は以下のアドレスに連絡をお願いします。
koho@otsumanakano.ac.jp

以下の要領で第1回入試問題説明会(web開催)を実施します。

日時:11月20日(土)9:00~22:00
形式:上記期間内に動画を視聴していただく形式です。
内容:
〇学校長挨拶および本校の教育理念
〇2022年度入試概要
〇入試問題の出題ポイントおよび受験生へのアドバイス(国・算・理・社・英・新思考力)

※動画は内容ごとに分かれております。
※12月、1月実施の入試問題説明会も説明内容は同じとなります。
※小学校6年生のご家庭を対象としていますが、それ以外の方もお申し込みいただけます。

予約制となっておりますので、以下のリンクから申し込みをしてください。

第1回入試問題説明会参加申し込みこちらから(10月20日12:30より受付開始)

 

一覧へ戻る