大妻中野からのお知らせ

11月18日(木)アフターアワーズ説明会について

アフターアワーズ説明会を、以下の要領で実施します。
事前予約制となります。
※お申し込み後、返信メールが届いて予約完了となります。
※ezwebメール、yahooメールの場合、返信メールが迷惑メール扱いになる場合があります。
@otsumanakano.ac.jpドメインからのメールが受信できるようにあらかじめ設定を確認してください。

日時:2021年11月18日(木)19:00~20:00

参加予定者数:40組まで(1組2名まで)

内容:学校長挨拶および本校の教育方針、グローバル教育、コース概要及び教育実践、2022入試について、生徒スピーチ(VTR)等〔予定〕

その他:説明会終了後、ご希望の方に校舎案内と個別相談を予定しています。

予約制となっておりますので、以下のリンクから申し込みをしてください。
参加申し込み→こちらから(10月18日(月)12:30受付開始)

一覧へ戻る