大妻中野からのお知らせ

7月18日(日)実施~第2回海外帰国生対象学校説明会について

以下の要領で、第2回海外帰国生対象学校説明会実施します。

 

【校内実施型】

校内実施のご参加は最大2名(保護者1名+生徒1名、または保護者のみで2名の参加)でお願いします。

日  時: 2021年7月18日(日)10:30~(11:45終了予定)
参加組数: 最大50組(各組2名様まで)
内  容: 学校長挨拶および本校の教育方針、グローバル教育、コース概要及び教育実践、2022入試について、生徒スピーチ等〔予定〕
受付期間: 6/18(金)12:30~7/15(木)23:59〔予約数が埋まり次第終了

《備考》
・予約制となっておりますので、以下のリンクから申し込みをしてください。
・説明会後、ご希望の方を対象にツアー形式の校内案内があります。
・COVID-19の状況によっては、校内実施を中止し、全てweb視聴とする場合があります。
※ezwebメール、yahooメールの場合、返信メールが迷惑メール扱いになる場合があります。
@otsumanakano.ac.jpドメインからのメールが受信できるようにあらかじめ設定を確認してください。

 

→【校内実施】お申し込み: こちらから

 

【web視聴型】

Web視聴は、当日のご都合が良い時間にyoutubeにて動画をご覧いただく形式です。(内容は6月5日実施のものと同じです)

日  時: 2021年7月18日(日)
参加組数: お申し込みの方全員
内  容: 学校長挨拶および本校の教育方針、グローバル教育、コース概要及び教育実践、2022入試について、生徒スピーチ等〔予定〕
受付期間: 6/18(金)12:30~7/15(木)23:59

※ezwebメール、yahooメールの場合、返信メールが迷惑メール扱いになる場合があります。
@otsumanakano.ac.jpドメインからのメールが受信できるようにあらかじめ設定を確認してください。

 

→【web視聴】お申し込み: こちらから

 

 

一覧へ戻る