大妻中野からのお知らせ

6/27(土)『第1回 学校説明会』 定員増員 申込み継続のお知らせ

ご予約を承っておりました、6月27日(土)開催の「第1回学校説明会」.

おかげさまで説明会まであと1ヶ月半という時期にもかかわらず、早くも満席となりました。

本校の教育活動に関心を寄せてくださるみなさまに心より感謝申し上げます。

お申し込み締切となりました現在も、多くのお問い合わせを頂戴している状況です。

つきましては、会場を変更し席数を増やし、出来るだけ多くの方にご参加いただけるようにいたしました。

 

お申し込みはコチラから→満席になりました(6月2日)

 

※新設「グローバルリーダーズコース」に関する説明コーナーは全ての説明会でご用意いたします。

新しい情報をご提供する機会は出来る限り多く設けてまいりますので、6月の説明会をご利用になれなかった方は、

次回以降のチャンスを是非ご利用ください。

多くの方のご参加を心よりお待ち申し上げております。

第1回校説明会

日時:6/27(土) 10:15~11:45

【内容予定】

Ⅰ:大妻中野が目指す教育(SGHアソシエイト認定校として) *本校は文科省認定SGHアソシエイト校です

Ⅱ:大妻中野の学習指導・進路指導

Ⅲ:大妻中野の日々の様子

Ⅳ:昨年度入試結果・来年度入試について <*グローバル入試(英語入試)についても含む>

Ⅴ:在校生から受験生の皆様へ

Ⅵ:合唱部による歓迎と応援の歌

終了後

・新設「グローバルリーダーズコース」についての説明(希望者対象)

・第4限授業見学・学校内見学(希望者対象)

・個別相談・ご質問受付(希望者対象)

 

 

 

一覧へ戻る