大妻中野からのお知らせ

2013年度_保護者バス研修旅行

本校では毎年10月に保護者皆さんの教養と相互の親睦を深めることを目的として、バス研修旅行を実施しております。実施主催は本校の父母後援会にです。このバス研修旅行の事前案内を生徒に配布しましたが、こちらでも告知いたします。本校保護者の皆様、ふるってご参加くださいますようにお願いいたします。申込書は8月29日に生徒に配布いたします。

      

 

平成25年度父母後援会主催 バス研修旅行

☆日 時    平成25年10月16日(水)                                  

☆行 程   

西新宿→カップヌードルミュージアム…Creative Thinking~創造的思考~。ここは、創造力や探究心の芽を吹かせ、豊かに育てるための体験型ミュージアム。世界初のインスタントラーメン「チキンラーメン」を発明し、地球の食文化を革新した日清食品創業者・安藤百福の「クリエイティシブシンキング=創造的思考」を数々の展示を通して体感することができます。

→木更津 富士屋 季眺 …こころから寛げる純和風の佇まいの中、目の前に映し出される四季百景。江戸前の海の幸に、上総丘陵の山の幸。技と真心を込めた逸品に、和のぬくもり、季のかおり、幸の彩りを楽しみながら、ゆったりとご賞味ください。

→三井アウトレットパーク木更津…海外ラグジュアリーブランドをはじめ、有力セレクトショップ、国内外の高感度ファッション、スポーツ&アウトドア、アクセサリー、ファッション雑貨など、さまざまなジャンルが集結。海沿いの自然豊かな立地条件を生かしたリゾート感と解放感の溢れる施設空間で、ショッピングをお楽しみください。

 

事前案内文書はこちらをクリックしてください。2013_父母後援会バス研修旅行_事前案内

一覧へ戻る