大妻中野からのお知らせ

合唱部・吹奏楽部・ダンス部3月公演のご案内

 

 

 

大妻中野 合唱部・吹奏楽部・ダンス部 3月公演のご案内

公演部活にとって、3月は1年間情熱をかたむけてきた部活動の成果を披露する勝負の月です。

今年度も なかのZEROホールを舞台に、3つのクラブが連続して公演を行います。

各クラブ開場・開演時間が異なりますので、以下の内容をご確認ください。

3月26日(火) ダンス部 第19回春公演(収容人数の関係で入れ替え制の2回公演です)

第1回: 12:30開場→13:00開演(終演予定=15:30)

第2回: 16:30開場→17:00開演(終演予定=19:30)

会場:なかのZEROホール小ホール(もみじ山文化センター)

多種多様なジャンルのダンスを圧巻の大人数でご披露します!どうぞお楽しみに!

チケット制です。OG・ご親族の方などは顧問教員に受付にてお申し出ください。

受験生・4月入学予定の新入生のみなさまでご来場を希望なさるかたは、お手数ですが

  ダンス部顧問までお知らせください。チケットをお送りいたします。⇒℡0333897211

(会場収容人数に制限がありますので、定数に達した場合チケットをご用意できない場合が

あります。 当日ご予約なしでお越しの場合、ご入場いただけない場合もございますので

予めご承知おきください)

3月27日(水) 合唱部 第41回定期演奏会

15:30開場→16:00開演(終演予定=18:00)

会場:なかのZEROホール大ホール

定期演奏会のお楽しみ、今年のミュージカルステージは『美女と野獣』。さらに今年は初めて

スタジオジブリシリーズをメドレーにて演奏いたします。観て聴いて楽しめるステージをご期待ください!

チケット制です。

OG・ご親族の方・受験生や4月からの新入生のみなさまでご来場希望の方は、当日受付にて

担当スタッフにお申し出ください!←大ホールでの開催につき、当日のご来場でも受付可能です。

3月28日(木) 吹奏楽部第22回定期演奏会

17:00開場→17:30開演(終演予定=19:30)

会場:なかのZEROホール・大ホール

大会でも演奏したマーチ「ブルースカイ」をはじめ、サウンド・オブ・ミュージックのメドレーなど

お馴染みの楽曲をONBBらしさを全面に出した演奏でお届けします!乞うご期待!

チケット制です。

OG・ご親族の方・受験生や4月からの新入生のみなさまでご来場希望の方は、当日受付にて

担当スタッフにお申し出ください!←大ホールでの開催につき、当日のご来場でも受付可能です。

 

各クラブ、一所懸命に練習を重ねてきた成果をご披露いたします。みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げます。

一覧へ戻る