大妻中野からのお知らせ

新入生ガイダンスについて(重要な連絡)

明日、2/9(土) 新入生ガイダンスを予定通り開催いたします。
日程が延期される場合のみ、本校HP サイト上で2/9(土)9:00 頃に発表いたします。

気象庁では、東京23 区に降雪、積雪予報が出されています。
首都圏の交通機関は遅延運休されることもありますので、余裕をもってご来校下さい。
その際には、お子様、保護者様の安全を第一に考え以下の対応についてご判断下さい。

天候の影響で
1:ガイダンス開催時間(11:00 ~ 12:00)に学校に到着する場合
・到着が遅れても、ご来校下さい。
・学校への連絡の必要はございません。
2:ガイダンス終了後に到着が見込まれる場合
・14:00 までに来校が可能でしたらおいで下さい。
・学校への連絡の必要はございません。

*遅れて来校された方のために、12:30 より第2 回目のガイダンスを開始予定です。
*それ以降に来校された方は個別に対応させていただきます。

3:来校できない場合
・2/9(土)、まず電話(03-3389-7211)にてご連絡ください。
・その後、すぐに「新入生ガイダンス出席確認カード」をご記入の上、
FAX にて(03-3386-6494)14:00 までにお送り下さい。

【重要】「新入生ガイダンス出席カード」が14:00 までにFAX にて届かない場合
入学のご辞退と判断させていただきます。

4:「入学金延納届」を提出された方
・新入生ガイダンスに出席予定の方は上記1.2.3と同様の対応をお願いします。
・学校到着後、入学手続きを事務室にて完了させ、その後ガイダンスにご出席ください。

【重要】当日、来校が不可能な方の入学金のお支払いについて
必ず14:00 までにお電話にてご連絡下さい。
ご連絡がない場合入学の辞退と判断させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

大妻中野中学校
校長 野﨑裕二

一覧へ戻る