妻中便り

Life in Chiba! (ONBB summer camp for practice) Day 5

Today is the last day in Chiba.

We held "Mini Concert" which shows the result of students' effort , and we were blown away by their performance.

We hope that they achieve excellent result in the contest!

 

本日は、合宿最終日ということで、この合宿での成果の発表会を行いました。

 

一部ではありますが、発表会の様子を動画にて紹介したいと思います。

 

A:文化祭発表曲練習組

 

 

中学1年生は初めての合宿となりました。慣れない部分もありましたが、最後はしっかりと演奏していました。

 

B:コンクール曲練習組

 

 

コンクール本番は811。学校に帰ってからも更に練習を重ね、成果を発揮してくれることでしょう。

 

最後に、参加した部員全員で演奏しました。楽しんで演奏する気分が味わえたかな?

 

全体演奏

 

 

あとは片付けをして昼食(多分カレー)を食べて、中野に戻ります。

5日間よく頑張りました!お疲れ様でした!(家に帰るまでが合宿ですが)

一覧へ戻る